2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

桜、咲いた。

20090505220528
なんか、もう既に満開なんですけど(^-^;
ここ数日のあたたかさ(というか暑さ)で一気に咲いたみたいです。
今日は実家に母の日のプレゼントを持ってちょこっと寄って来ました。
当日は寄れなそうなので、早めにということで。
もちろんだんなのほうにもね。
母の日は比較的プレゼントを考えるの楽なんだけど、父の日は毎年悩みの種です。自分のほうも、だんなのほうも。

休みもあと1日ですねー。
結局編集も雑誌の整理もほとんど進歩なし(^-^;
やる気が出ないよー。

追記。
ぷっすまスタッフの方々、ユースケさん、大熊さん、ありがとう・・・・。
オープニングのユースケさん、「ツヨシがやらかしまして」のあたりはいつものおふざけ口調っぽいのに、「待ってるから」は、ホントにツヨシに向けて、真剣に言ってたなー。
それにしても、こんなにあからさまに呼びかけてくれて、それを放送してもらえるって・・・ホントにツヨシは幸せものだ。
こんな方々に、心配や迷惑かけたんだから、反省しなさい。(←だからしてるって。)
2009..05 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/251-247fc73a

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

