2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

GW終わり。

連休終わっちゃいますねー。
色々な意味で、忘れられない連休になりました(^^;
思えば、去年の連休は骨折していて何もできず・・・私の連休って憑かれているのかしら・・・(^^;

今日は、できるだけHDD編集しよう!ということで、ちょっとだけがんばりましたよ。
でもまだまだ中途半端なんですよねー。
我が家には自分専用のレコーダーと、居間に設置してあるダンナと共同利用のレコーダーがあるのですが、共同の方がちょっとだけ新しくてCMカット機能がついているんですよね。
使ってみると、これが超便利で、だんだんと共同のほうで録画する割合が増えてきているのですが、共同というだけあってダンナがTV見ている間は編集できなくて、でもHDD容量は少なめなのでたまっちゃうんですよねー。
自分専用のほうも、CMカット機能欲しいよー。でも○芝からブルレイが出るまで買い換えられないー。(←出ると決まってはいません。出ますようにと願っているだけです)

今日は女子アナSPとかがんばった大賞とかの編集もしました。
普通の状態だったら、最後に1回見て削除するところだけど、やっぱり編集して残しましたよー。
あと、HDDに残したまんまの「SMAPがんばります!」また見ちゃいました(^^)
本当にあのドッキリ企画は神!!ですよ。
当分裸企画はないかもなーと思いながら見てました。
あと「いいとも」関係が3月くらいから手付かずで、今慎吾がゲストの回見ながら編集中。
飲み話なんだよねー(^^;
のんきな顔してまったくもー・・・・。

さて。明日から仕事、休みがあった分今月も忙しそうだけど、がんばって乗り切るぞ。
今、自分にできることをがんばってやっているうちに、また笑顔の剛に会えるよね。
2009..06 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/252-686c103e

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

