2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ぷっすまHP

連休あけの仕事はつらいなー。
頭も身体もなかなか仕事モードにならないのに、休んだ分の仕事は山積みだし、連休前の仕事のミスが見つかったりして一日バタバタしてました。
でも2日仕事して、また2日休みだもんねー。
文句言わない、言わない。

で、タイトルなんですが「ぷっすま」HPの大熊さんブログ。
この間も、本当に嬉しい言葉を書いて下さってましたが今回も「草なぎさん」「待っています」と書いてくださって。
それから、ぷっすまHPではないのですが、ぷっすまのナレーターの方のブログにも、剛を待っててくれるという言葉がありました。
ありがたいです。
剛が戻ってくることができる場所がちゃんと守られていると思うと、剛を持っている私たちも安心して待てるような気がします。
今回のことで剛は本当に色々な関係者の方々にものすごく迷惑をかけたと思うけど、それでも、この状況の中で、こうして「待ってる」と大きな声で言ってくださっている方々がたくさんいるということは、やっぱり剛のこれまでの仕事に対する姿勢から、皆さんをそういう風に言ってくださっているんだと思うんですよね。
やっぱり剛がこれまで真面目に真摯にやってきたことは、ゼロになってしまったわけではないんですよね。
また、ぷっすまでのナギスケ&大熊さんが、早く見られますように。悶々。
2009..07 ぷっすま comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/253-a61f5206

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

