2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

月曜日

月曜日・・・っていうか休み明けってホント嫌。
「休み明けにはややこしい仕事が重なる」
「ややこしい仕事はひとつだけではやってこない」
何とかの法則に、なかったっけ・・・(^_^;)
きー!となりそうなところだけど、目の前のことをひとつひとつ、片付けるしかないよね。

「婚カツ!」ちゃんと見てますよー。
中居さんが、自分でも直前番宣で言ってたけど、クニの穏やかーなところがいい感じですよね。
周りのキャラクターが結構はっちゃけてるから、クニのニュートラルな感じというかほわっとしたところがいい感じになってるなーって。
あと、とにかく、とんかつが食べたくなる!
よく行ってたとんかつ屋さん、なくなっちゃったんだよねー。
どこかおいしいところ、探さなくちゃ。

「スマスマ特別編・同学年±12」
凛ちゃんが、大人になったなーとか。
おさむさんと1時間ってのはどう?
カットされたところで、何話したのかな。
剛は、見てたかな。見てるよね。

・・・・。唐突だけど、剛、今回のことでスマが出てるレギュラー番組の曜日や時間、きっと覚えられるねー。今まであんまり知らなさそうと思ってたけど(^^;
2009..11 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/257-8f1b256b

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

