2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

・・・・どきどきしてきた。

スマさんたちも大忙しの年末進行のようですが、私もちょっとばかり忙しい毎日でした。

というのも、お義母さんが入院中でして・・・大きな、というほどではないのですが、手術のようなものを受けまして。経過は順調なので、来週には退院できそうです。



ここ数日のスマさんは・・・。

あ、「X’smap」のDVD届きました。まだ特典映像しか見てません(^_^;)

これ、発売日に届けばホントにリボンのかかったプレゼントだったのに2日遅れで手元に来ました。

まぁ、遅れるの覚悟で安さをとってお店選んだからね(^_^;)

本編まだ見てないけど、私的には結構好きなテイストなので、お休みの日にゆっくり見たいな。



うたばん・・・クサナギさんてっきり歌だけかと思ったらちょこっとだけ映っていて。

でもかなり調子悪そうに見えた・・・のは、気のせいなのかな~。

そうそう、これとベストアーティストの寒そう~な中継見て、また体調悪化してなければいいな~と思っていたのですが、今日の増刊号見てちょっと安心。

元気はつらつとまではいかない感じだけど、まぁまぁ元気だったよねぇ。



ところで・・・今、月曜日からの録画スケジュール確認していてFNSのところ見たら「19:00~23:18」となっていて、改めて驚愕。

あのクサナギさんが、4時間以上の生番組の司会を!!!!

・・・・はぁ~・・・・緊張するよ~~~~!!!

(クサナギさんには失礼かもしれないけど、私の本音です(^_^;)
2005..04 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/26-82904a55

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

