2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

よかった。

28日のスマスマ収録から仕事復帰、最初にオンエアされるのは29日のいいとも。
昨日の深夜に発表されたようだけど、私、昨日は早寝をしたので知ったのは今朝のことでした。

おとといの日記であんなことを書いているのに、知った瞬間の私は嬉しいのと同時に、早くないか?ということで、かえって逆風になるのでは、とか、色々考えてしまいました。
バカなファンだよね。そんなこと、もちろん予想の上で、全部受け止める覚悟で、剛も、メンバーも、関係の方々も、この決定をしたんだろうに。
剛が言っているように、仕事でかえしていくしかないんですよね。

そんな、今朝の私でしたが・・・。
一日仕事をしているうちに、どんどんどんどんと現実感がでてきて、じわじわじわーっと嬉しさがこみ上げてきました。
嬉しい・・・嬉しい・・・嬉しいよーーーー。
5人のSMAPが、また見れるんだ。
ホント、良かった。

きっと、7月からのドラマにしても、スマスマにしても、うわさされている
新曲にしても。
それからBALLADにしても。。
今まで以上の結果を求められて、プレッシャーも、より、かかるんだと思います。
でも、剛なら、5人のSMAPなら、乗り越えられるんですよね。そんな試練なんですよね。
ね、リーダー。

2009..14 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/260-0351c5f1

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

