2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

あと12日

今日は洗濯・掃除・HDD編集日。
編集は、ダンナのいない隙をついて順調に進みましたよー。
主にぷっすまの編集してまして、久しぶりに「カッパさま」を見てなごみました。
実は「いいとも」もたまってて、3月のを編集してたら慎吾が金曜日に来たのがあって、また飲み話をしてるし(^^;
やっぱり面白いんだけど、今後はこういう話はできないだろうなー、TVでは。
あ、いや、当分禁酒するんだよね、うん。

洗濯もがんばったんだけど、なんとなく洗濯機の調子がまた悪くなってきた予感が。
某”空気で洗える”メーカーのドラム式洗濯乾燥機なんだけど、一部機種に不具合・リコールが出てるんですよね。うちのはその機種に入っていないんだけど、症状が同じだし、対象に入れてほしいんですけどねー。
というか、正直返品して別のメーカーのと買い換えたいです。
だって購入して2年で不具合出て修理→2ヵ月後、同じ症状→修理、分解掃除→1年半後(今回)同様の症状、なんですよ。
前回の修理、ほぼ1日かかってたし、また日程調整して1日つぶれるのも面倒だなー。
そして修理しても、また約1~2年で同じ状態になるんだろうし。
とはいえ、すんなり返品にはならないだろうし、どっちにしても面倒なことになりそう(T_T)

2009..17 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/263-968bd9fa

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

