2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

思いがけず

思いがけないところで、「山のあなた」のサントラがかかっていました。
今日、仕事関係で、とあるところに出向いて打ち合わせをしていたのですが、そこで聞き覚えのある音楽だな?と思って耳をすませると・・・山のあなたでした。
有線がかかっていたのかなぁ。
あまりにも思いがけなくてびっくりしたけど、すーっと和みましたねぇ。
考えてみれば、その場所のBGMにはあのゆったりとした音楽がぴったりなところなんですよねー。
とはいえ、打ち合わせ自体はちょっと殺伐とした・・・というかピリピリした・・・というか、まあ、あまりいい雰囲気の場面ではなかったのですが、ちょっと一呼吸できて、ムダにもめるのを防げたかもしれません(^^)

山のあなた~徳市の恋~オリジナルサウンドトラック山のあなた~徳市の恋~オリジナルサウンドトラック
(2008/05/21)
サントラ

商品詳細を見る


実は私も未購入ですが・・・リラックス用に、ポチっちゃおうかなー。
2009..20 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/266-c3b237bb

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

