2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

「僕らの音楽」をナナメ見しながら。
どうやら来週からナレーターも復帰のようで、嬉しいかぎり。
私はツヨシの声が(も?)大好きでして、といってもツヨシが好きな人は大半がそうかとは思いますが、なのでナレーターの仕事もかなり好きなのです。
ツヨシ以外でも、声から好きになった方々が結構いるかもしれません(^^)

スマスマの番協の募集があるようですねー。
地方じゃなかったらなーと思いますが、それ以前に年齢でハネられるか(^^;
参加できる方、私の分もツヨシとスマを応援してきてくださいね。
ライブのようだけど、何を歌うのかなー。
おそらく「トキユメ」は歌うとして、あとは?
「バンバカ」あたり歌って踊って欲しいと切に願います。
2009..22 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/268-1a89d5eb

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

