2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

進まない・・・。

今週末は、今日も明日も義理的なお出かけの予定があって、なかなか思うようにやりたいことができません。
明日は午前中で終わる予定だけど、朝は仕事と同じくらいに出かけなくちゃだし、ちょっとユウウツ。
編集は・・・まあまあ進んだけど、キムラさんドラマとか今クールの連ドラで「婚カツ!」以外で唯一見ている「BOSS」も2回分たまってるし・・・・。
あと、実は「スマイル」も録画してはあるんだけど第1回しか見てない(^^;
編集のほうは、レギュラー番組関係はほとんど終わってて、あと慎吾の黒部と中居さんのめちゃイケくらいかなー。
HDD容量に余裕が出てきたもので、ついつい気が抜けてしまいます。

スマステ慎吾、だいぶ元気なように見えましたが・・・つるのさんゲスト、今日でよかったなー(^^;
数週前だったらどんなことになっただろう・・・・ベッキーはベストタイミングでゲストだったなー・・・などと考えてしまいました。

あの日から、昨日でちょうっど1ヶ月だったんですねぇ。
早かったんだか遅かったんだか・・・やっぱり私はこのことに関しては未だに現実感のない日々を過ごしているのかもしれません。
2009..23 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/269-06619e6f

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

