2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

来週のSMAP×SMAP!

ようやく、剛が復帰ですね。
復帰について、結構あーだこーだと考えてしまったけど、結局「ようやく」と書いてしまう自分がいます(^^)
みんなの特別編でつないでくれて、それはそれで楽しんだけど、やっぱりスマスマは5人でやって欲しい。
復帰はスマスマから、木曜日から・・・というメンバーの気持ちも、わかる気が
します。
来週の予告はなかったけど、「お見逃しなく!!」の一言にぐっときちゃったり
してます(^^)
別にねー、いつもと同じ声、同じトーンなんだけど、こちらの気持ちが違うんですよね。


今日は、昨日の肉体労働のせいで両腕が筋肉痛で大変でした。
あ、昨日の午前中、とある作業所の引越しの手伝いで、13キロのタイル状のものを運ぶ手伝いだったんですよね。女子は重いもの運びじゃなくて、細かいものの片付け、と聞いて手伝いにいったんだけど、成り行きで運ぶことになってしまい。
今朝はいわゆる”五十肩”状態で、上に上げられない・・・・上げるとプルプル震えてしまう状態で。
昨日の終了直後の一番ひどい時は、お箸を口元に持って来れないくらいだったんですよー。
でも、筋肉痛が明日以降じゃなくて、今日出て良かったです(^^;


2009..25 SMAP×SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/271-a096a2e4

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

