2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お帰りなさい。

元気そうで、爽やか過ぎて泣き笑いでした。
ホッとして、安心して、嬉しかった。
おかえりなさい。

会見、毎日録画のスーパーニュースでうまく録れていてホッとしました。
まさか復帰最初の映像が会見とは、ちょっと油断してたか(^^;
残業中に友人からのメールで、とりあえず心配はいらなそうということがわかり、残業しっかりやって帰ろう・・・と思ったんだけど・・・もう落ち着かなくて落ち着かなくて、結局1時間後にさっさと帰りました(^^;  (なのです、Jさん(^^;
明日がんばるさー。
会見のツヨシ、爽やかすぎでしょ。
でも元気そうで本当に本当に安心したよ。
どんな様子で復帰するか、やっぱり心配だったしね。
でも、本当にいい顔で、しっかりみんなの思いを受け止めてくれてたよね。
ああ、大丈夫だなーと思えた。
ん、これからもついてくよ。

あらためて・・・おかえりなさい。
2009..29 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/274-4c8fecc7

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

