2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

通常営業

「いいとも」復帰。
レギュラー番組のありがたさをしみじみ噛み締めました。
最初に挨拶もあって、オープニングはまだちょっと緊張気味というか笑顔が硬い感じもしたけど、川柳コーナーからはいつものツヨシだなーという感じで、あー、復帰したんだなーと嬉しさが。
「どっちジャパン」コーナーもタモさんが守っててくれたし、カミカミ司会が復活で、可愛いやら嬉しいやら。
いいとも選手権も優勝だし、最高の復帰でした。
昨日も今日も、ジャケット姿なので”キリっと”して見えて、なんというかムダにカッコ良くて、参ってしまいます(^^;
いいとも選手権の始まる直前の、ゴール(?)にもたれてる姿なんて「萌え~」ですよ、おねいさん。
まあ、まだちょっといつも以上の緊張があるんだろうと思うけど、それが表情もキリっとして見えるんだろうなー。
嬉しいけど、また”ほわん”としたツヨシも早くみたいです。

「僕らの音楽」
録って出しのナレーション、以前よりちょっとやわらかめの声に感じました。
個人的に、薬師丸さんの「Women」好きな曲なので久しぶりに聴けて嬉しかったです。
薬師丸さん世代なんだよなー、私。

それから。
昨日のスマスマ収録、観覧された方のブログとかおじゃまして、想像を膨らませています。
月曜日がホントに待ち遠しいです。
トークもできるだけカットしないで欲しいけど、難しいんでしょうねー。
でも、何度も書くけど5人が揃っているのを見られるだけでいいんだもんね。
期待するなってほうが無理なので、楽しみに楽しみに、オンエアを待っています。

2009..30 いいとも comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/275-7b9cbf78

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

