2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

嬉しい悲鳴

「いいとも」すごーくリピートしちゃってる私です(^^)
だって可愛いんだもん。カコイイんだもん。幸せなんだもん(私が)
どうやら増刊号企画もあったみたいだし、明日も新作ツヨシが見られそう(^^)
あさってはスマスマ、その次はぷっすま、ホントにホントに幸せ。
ひとつひとつ、じっくり楽しませていただきます。
またまた編集がーという嬉しい悲鳴を上げる日々なのですねー。
でももうブツブツ言わなーい!
すごく幸せなことだってわかったもんね。

「スマステ」
元気いっぱいの慎吾(^^)キムラさんも一緒で、さらに元気。
リラックスしてたみたいだし。
慎吾もキムラさんも、それから大下さんも。
ありがとうございましたー。
2009..31 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/276-2ef7b9d2

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

