2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ミニステって!

いつから北海道でもやっていたんでしょうか?

思い立って録画予約をちょっと早くしておいたら録れていてビックリ。

っていうか、知らなかった私がマヌケなのでしょうか(^_^;)

いや、でも見れるようになって嬉しいです。

この調子でいいともジャンクションもやってくらさい。(←局が違うって。)



さて、昨日のうたばん途中欠場、ネットでは色々な理由が推測されているけど、本当のところは当たり前だけど私たちは知る由もないんですよね。

でも、たまたま今日生番組がふたつもあって、とりあえず元気なクサナギさんを確認できて、ホント良かった!


いいともは、いつもどおりニコニコ穏やかなクサナギさん、Mステは生トークにテンパリ気味で最後には少々切れ気味の(それも計算ずく?)クサナギさん。

衣装もパーカとタートルネック&ジャケットで、全く違う感じが見れて嬉しかった~。

タートル&ジャケットって、ビーナスのクランクアップシーンもそうだったと思うけど、ロン毛のあの時と短髪の今とで全然違う印象ですよね~。今の方が若くみえるよ、うん。



さて、今日は、あと「僕らの音楽」「音楽戦士」だ。あ、あと「すぽんちゅ」もあるんだ~!

楽しみ楽しみ。
2005..25 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/28-2bfff44f

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

