2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

届いた貝

予約しておいた貝のDVDが届きました。
ちゃんと発売日に届けてくれて○天ブックスさんありがとう。
まだメイキングをちょこっと、全国行脚をちょこっとしか見れてません。
やっぱり本編は、時間のあるときにじっくり見ないとね。
メイキングをちょっと見ただけでも、映画館で見たときのぐっと引き込まれる感覚を思い出しました。
本当に、中居さんもスタッフも、全力で作り上げた作品ですね。

連日スマスマをリピってます(^^;
見ればみるほど、一言一言がしみてくる感じがします。
ツヨシの言葉も、メンバーの言葉も。
それから、ライブの全員の笑顔を見ると、こっちはやっぱり泣き笑いになっちゃいますね(^^;
”よかったね”とか”ホッとしたよ”とか”楽しそうー”とか”大変だったね”とかが入り混じってる。
そして、あの顔を見てるとやっぱりライブに行きたくなる。
できるだけ早く、お願いしますねー。
でも無理矢理はしなくていい・・かな。
今年はもう十分大変な思いをしたので、それぞれのお仕事に、じっくり取り組んでもらいたい気もします。ライブやったら取り組めないってわけではないと思うけど、やっぱり時間的余裕も大事だと思うし。
・・・・・でもでも、やっぱりライブはやって欲しいー。
矛盾だらけですね(^^;
2009..03 映画 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/280-58762cf4

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

