2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お花見

今日は「花見」という名目での職場の飲み会でした。
うちの職場では、以前はまっとうに桜の咲いているときに屋外で桜を見ながら宴会をやっていたのですが、週休2日になると休みの土曜日にわざわざ出かけていくのは面倒とか、桜の季節は実際には5月上旬だけど夜は寒くてお花見どころじゃないとか・・・外でやると準備後片付けが大変・・・とかで、最近は今くらいの季節に焼肉やさんで宴会をやることが「花見」と称されています(^^;
まぁ、その年の幹事によってはちゃんと外で花見らしい花見をやることもあるんですけどねー。

そんなわけで、今日は焼肉屋さんで美味しいお肉を頂いてきました。
結構評判の焼肉やさんで、普段はあまり宴会に参加しない人も、このお店だと参加するって人もいるくらい(^^;みんな張り切って・・・ましたが、結局そんなには食べられないんですけどねー。
でも大変美味しかったです。
焼肉といえば・・・(レポによると)今年はじめころのパワスプでツヨシが「牛角のロースが美味しい!」と力説したようで、それからずっと牛角に行こう行こうと思っていたのに、この間気がついたら家から行ける範囲に1軒しかなかった牛角が違う焼肉やさんになってしまってました・・・・(T_T)
早く行っとけば良かった・・・。

いいとも、今日もネクタイ+ジャケットでしたねー。
キリっとしてて素敵だけど、そろそろラフな服装も見たいですー。
2009..06 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/282-a82086f4

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

