2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

任侠ヘルパー

ようやく正式に発表されましたねー。
共演者の方やスタッフもわかって、おなじみの大杉漣さんや宇梶剛士さんもご一緒とわかってなんとなくホッとしてみたり。
「組長」というからには、ほわっとしてたりいいひとオーラが前面にでてきたり、ということはないかなーと思い、恋おちの黒島男ぽい一面が見られるのかとちょっとワクワク。
でも、あまりあれこれ予想したり事前情報がないほうが楽しめる、というのが最近の私なので、始まるのを楽しみに待つことにします(^^)
あー、でも介護といえば私自身そっち業界の仕事なので、純粋に見られるか、ちょっと不安もあったりしてます・・・が、仕事は忘れて割り切って楽しめたらいいなーと思ってます(^^)

それから、慎吾!
NYでミュージカルってすごいよねー。
慎吾は歌うのが好きだと思うし、舞台のような一発勝負のものも向いていると思うので、きっといいものになるんじゃないかなと期待してます。
まぁプレシャーも相当だと思うけど(^^;
それにしてもNYで初演って・・・これが剛のだったらと思うと、恐ろしい(^^;
きっと「行きたい」「行けない」のジレンマだよねー。
剛は・・・まあミュージカルってことはなさそうだ(^^;
って、余計なこと考える前に、夏ドラマ楽しみましょうー。
剛のも、慎吾のも(^^)
2009..10 ドラマ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/283-9c5f5503

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

