2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

雑誌ラッシュ前夜

北海道は寒いですー。
西日本で真夏日とかいうのが信じられないほどです。
だって朝晩1回はストーブつけちゃうんですよー。
お天気も悪いし、1週間のうちスッキリと晴れた日はゼロ、少し青空が見えた日が2日くらい、あとはずーっと曇りか雨。
なんだか気分もウツに・・・・となりかけるところに、雑誌ラッシュの前兆が!!

早速TVJapanお持ち帰りしてきましたよー。
なんだかものすごい爽やかさんで、”極道””刺青”とかと対極なかんじが素敵(*^_^*)
白シャツ最強!
このビジュでドラマ撮ってると思うとついつい期待度が上がってしまいますね(^^)
それにしても、お持ち帰りはしていないけど今週のTV誌にも載ってるし、来週は表紙がたくさんだし、
これ全部復帰してから取材受けてたとすると、すごーく忙しかったよね・・・(^^;
いや、忙しかっただろうとは思ってたけど、改めてそう思いました。

これから「任侠ヘルパー」関連と「BALLAD」関連で雑誌もテレビもすごいんだろうなー。
私もオサイフもHDDも忙しくなるけど、ありがたいことです。
あ、そうそう、ドラクエCMも明日からですねー。
また5人のCMがあって嬉しい!
早く捕獲できるといいな。
2009..19 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/285-ce9cdb76

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

