2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

任侠ヘルパーよこくっ!

きましたねーっ!
動く彦一さん!
いやいや、前回の学習で、期待しすぎは良くないと思うんだけど、あれで期待するなというほうが無理無理。
黒スーツ姿、しぶーい!冷たそうな真剣な表情、萌え萌えー
もうもう、すっごーく楽しみです
今日は雑誌も買い込んできたし、いよいよマツリですね(^^)
といっても今日はTVぴあと女性自身とLIFEのみ。
ananやStationやfanはコンビニに見当たらなかったので明日以降です。
あ、naviも遅れ地区なので未見。
ライフは立ち読みで済ませようかと思ったけど、ドラマのショットが載ってて、今日見つけた中で唯一だったのでついつい・・・・(^^;
自身のも良かったけどモノクロだからねー。

さてさて、明日から私、お出かけです。
ちょっとひとっとび、ツヨシの近く、東京で遊んできまーす(^^)
といってもツヨシはドラマ撮りで東京を脱出してるかも!?
楽しんできまーす!

2009..26 ドラマ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/286-54269f98

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

