2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ナギスケ兄弟

可愛かったねー。
というか、今日のぷすまツヨシがすごく可愛かったんですけど。
アレは、復帰後の撮りですよねー、きっと。
元気で、ナギスケ仲良くて、ゲストともうまく絡んで容赦ないツッコミとか出てて、ホント楽しくてぷっすまらしい500回記念でしたね。
放送の終わりに「500回でした」って言うところもホントぷっすまらしくて良いです(^^)
王将で、いつもならビールだったよね(^^;
あれを見た時点で復帰後の撮りって確定っていうかんじだよね(^^;

そうそう、東京から日曜日に帰ってきてました。
楽しかったです。暑かったけどー。
お芝居見たり美術館行ったり買い物したりしてました。
とてもいい栄養補給になりました(^^)

で、東京で遊んでる間になにやら発表があったりしたようで。
なんとなんと、ソフトバンクですとな。
3ヶ月前に機種変更した私にどうしろとorz
いや、○年使うとかの縛りはないんだけど、大枚はたいて買った機種、使いやすくて気に入ってもいるんで当面変更予定はないなー(←言わずでもがな、当たり前よね・・・^^;
CMは楽しみだけど、ユーザー特典とか素敵なのがあったらちょっと複雑かもー。
2009..01 ぷっすま comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/287-51ced0ce

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

