2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

バタバタ

ここのところ、週末に出かけることが多くてバタバタな毎日になっています。
ブログの更新も滞ってしまってスミマセン。
SMAPさんは怒涛の露出ですねー。
一応、TV関連はおおむね捕獲できているのですが、雑誌は正直追いついてないかもー。
以前のような、”たとえ3センチ四方の記事でも必ずゲットする!!!”という熱意がないからかもしれません(^^;さすがに大人になったのか、取捨選択しています。
・・・といっても8割方はお持ち帰りしてるのかも・・・・(^^;

カモーン!のCM、カッコイイですねー、本当に!!
あんなに5人揃ってカッコイイCMを作ってくれて、ソフトバンクさんありがとう、です。
この間電気やさんに出かけたとき、ついついSBの売り場付近をウロウロしてスマさんがいないか捜してしまいました。
お店によって差があるみたいで、ウインドウにドーンと5スマのタペストリーがかかってるところあり、逆に探さないとわからない、目立たないところにPOPがおかれているくらいのところあり・・・。
あのタペストリー、いいなー(^^)

そうそう、今日は又兵衛さんの会見があったんですよねー。ビジュは最高なのに、出てくる言葉はグダグダ(^^;おにぎりつまみ食いしてるし(^^;
それからなんといっても「又兵衛さんブログ
ものすごーく美味しいブログになりそうな予感です(^^)

明日は任侠ヘルパーの日ですねー。
職場でも、ちょっとずつ話題に出るようになってきました。
おおむね好評・・・というか、ついつい”いいんだよー”と宣伝入ってしまってます(^^)
明日も楽しみですね。
2009..05 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/295-47979580

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

