2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

5人6脚

久しぶりに小言を言わないで済む、スマスマだったなー。
なんといっても、ゲストなし!スマ5人だけ!これだよ(^^;

2008年1月の生スマスマでの罰ゲーム、何で今・・・・?とは思うけど、中国でのしんつよを見たら、ま、いっか。と思った。
絶景、夕立、虹。すごく絵になってた。
「おじいちゃんまでSMAPでコンサートやってたい」
これまでも、聞いた事のある言葉だけど、今、このときに聞けて、やっぱりホッとしてしまった。
”コンサート”って言ってくれたのが嬉しかった。
剛が、いろんな道がある、転ぶことも大事・・・って言ってたね(^^;
ん、そうだね。

しんつよって、2人3脚するとしたら一番違和感のない、安心して見ていられる二人だよね。
放送中に、ほかの組み合わせだったら・・・・?と妄想してみたんだけど、しんつよと同じくらい安心なのはごろつよで、あとは面白そうだし見てみたいけど、ちょっとドキドキする組み合わせかも(^^;
5人6脚・・・というか、5人でどっかに行く企画、やってくれないかなー。

新曲、ダンスは今日のほうがやや揃ってたけどライティングはうたばんのほうが良かったよねー。
あとはMステかー。スーパー☆スターもやって欲しいよね。Mステは2曲でお願いします。
2009..17 SMAP×SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/296-0993ee4e

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

