2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

やっと

中居さんからの贈り物、やーっと手に入った!
噂通り凄くいいですねー(*^_^*)
素っぽい表情が色々たくさん見れるのもいいし、所々、極上のが散りばめられてる(●´∀`●)
やっぱりこれ、5人分欲しいよねー!

ところでこれ、セブンに1冊だけあったんだけど、その店に先週取り置き頼もうと電話した時は「取り扱いません」って調べもしないで言われてたの。大きい書店でも「1冊も入りませんって連絡あって重版待ちだったし、ちょっとF社に苦情を言いたい気分です。あと地元セブンにも(-_-#)
2009..20 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/298-ff44d167

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

