2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

まったり日曜日。

怒涛の昨日から一夜明けて、今日はのんびりまったり過ごしました。

昨日は、とにかく観に行ける、クサナギさんに会える、ということだけで頭がいっぱいで他の事は何も考えてなかったのですが、曲がりなりにも北海道から東京まで出かけるわけなので、準備が必要なのですよね。

飛行機のこととか、ホテルのこととかちょっと考えてみたり、4月の東京って、何着ていけばいいの?なんて思ったり。

これからゆっくりと計画を立てようと思います。



そして、クサナギさんの新CM,NTTのも捕獲できました!

(アリエールは捕獲済み)

白シャツでエイトマンの替え歌を歌ってます。さわやかです!!

クサナギさんの白シャツは最高ですね。

特に今のマコの髪型での白シャツは若いしさわやかだし、もうもう、どうしましょう~という感じでございます。

それにしてもクサナギさんに関するお祭りっていつもいっぺんにやってきますねぇ。

今週は新CM祭り。どちらもかなりお気に入りのCMになりそうです。



そうそう、アリエールといえば今日早速ドラッグストアで購入してきました。2箱。

CM始まったしスタートダッシュが肝心ですものね(*^_^*)

ドラッグストアで他のものを見ていたら、かごにアリエールを入れた方を発見して、思わず心の中で「ありがとね~」とつぶやいてしまいました。



さて。今週もお仕事頑張って、東京行きの資金を貯めなくちゃ。

頑張るぞ!
2006..26 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/3-289304b6

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

