2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ターロウ可愛い

14日に無事帰宅しまして、怒涛の毎日です。
そりゃそうです。職場をまるまる7日も留守にしたんだから(^^;
職場でも家でもいっぱいいっぱいな日々です。

・・・・・が、ターロウブログには萌えております
なんて可愛いんだー、ターロウ!
4スマが到着して「嬉し」ですってよー!
こまめに更新してくれて、言うことがまた可愛い
ソフバンもCMも撮ってくれるってことで、大変楽しみです。

東京公演、行くつもりはなかったんだけど・・・・なんか「観たいなー」って気持ちがムクムク・・・。
うーん。どうしよー。
2009..17 慎吾 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/304-fba6dbaf

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

