2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

謹賀新年&SMAP好きだーーっ!。

あけましておめでとうございます。
更新の途切れがちなブログですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて、久しぶりにブログ更新する気にさせてくれたのは、…紅白ではなく生スマスマでした~。
(あ、もちろん紅白スマは良かったんですけどね。特にマイケルダンス…特に…吾郎さん(!)

慎吾がダウン…って聞いて、自分でもビックリするぐらい心配&ガックリときてたんですが、生スマ実際に見たら楽しくて面白くて、随所で慎吾に呼びかけてて。
あんなに楽しかったのに、何回目元をぬぐったことか^^;
きっと慎吾も、テレビの前で泣き笑いだったね。
あー、もうもう、ホントにスマップ好きだよーーーーーーっ!
今年も無理なく好きでいさせてくれそうで、安心したよーっ!
(好きでなくなるなんて心配したことないけどね。)

慎吾、早く良くなってね。
4スマ、ホントにお疲れさまでした。
1年の初っ端からこんなんで、波乱の1年になるかもだけどドンと来い!ついてくからね!
2010..04 未分類 comment2 trackback0

comment

-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.29 18:47
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.29 10:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/307-ff76317a

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

