2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

新曲バタバタ

しまちゃんのお世話で忙しい私ですが、スマチェックは怠っていません!

(↑いばるんじゃない(^_^;)



まずはスマスマ。



トライアスロンの予告が見れるとは思わず、テンション急上昇(*^_^*)

タイトルコールのクサナギさん、テンションたか~い!

キムラさんともいい感じに見えますね(一安心(^_^;)

二人乗りもありそうで、ますます楽しみになってきました~!




新曲PVには「??????」というのが正直な気持ちです。

老人ホームの風景は・・・正直、自分の将来を見ているようでしたが(^_^;)ダンナとそういう話をしたばかりなんですよね~。(「そのときまでSMAP応援するもん」と主張した私(^_^;)

なんだけど、どうしてか違和感のあるPV。どうしてなんだろ?と考えましたが、多分歌詞の重さとドラマのお芝居の重さが合ってない感じがするんですよね~。

ウケを狙ってるのか(それはない・・・よね?)、あれで大真面目なのか。

あのSMAPファンのおばあちゃん、将来の自分を見ているようで、それが胸に痛かったというのもあるかも。ああなるであろう自分を、あれこれ言われたくないというんですかね・・・。



新曲WS各種。

ローカル枠で放送されなかった分の他は、全部捕獲できたぞ~!

今回は結構各局で話の内容が違っていて捕獲しがいがありました。

なかでもズームインが時間も長くて面白かったかな?

最後にズーミンを二つ貰ってカメラ目線で笑顔のクサナギさんが可愛かった!

去年の鍋パーティ話は、ネタですよね?やってないと思うんだけどなぁ・・・。



「ぷっすま」

水着企画は好きじゃありません~。でもダンナはニヤニヤしながら見てました(^_^;)

沢村一樹さんってああいう方だったんですね~。



そして・・・・FNS司会話、マジですか?

え~と、嬉しい・・・けど・・・・それ以上に心配~~~(^_^;)

当日はリアルタイムで見るのが怖くて、TVから離れたところでこっそりと眺めて、あとでネットで状況を確認してからじっくりみる自分が目に浮かびます(^_^;)

とにかく、クサナギさん。

落ち着いて、頑張ってくださいね。


2005..23 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/31-7efcb04d

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。