2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

HDDレコの調子が悪い~!

新曲&ライブDVD発売&年末年始特番ラッシュを前にして、レコーダーの調子が悪くなってきました(;_;)

DVDドライブの方が悪いみたいで、ディスクを読み込むときに怪しげな音がするし、きちんと読み込めないことがあるのです。

実は1年ほど前にも同じような症状が出て、まだ保障期間だったので無償修理して貰ったのですが今回はもう保障期間過ぎてるしなぁ~と思いながら、メーカーのカスタマー窓口に電話してみました。


その結果・・・まだ確約ではないのですが、なんとか無償修理でお願いできそうです。

もしお金がかかるようだったらその金額によっては新機種買ったほうがいいかな~とも思っていたのですが、新機種は遠そうです(^_^;)

いや、無償修理して貰えたら、それが一番なんですけどね(^_^;)

ちょっとだけ残念・・・な気持ちもあったりして(^_^;)

そうそう、修理もレコーダーを持って行かれると困るので、出張修理をお願いしました。

こういう時期でなければ持って行かれても良かったんですけどね~。

ある意味、一年で一番レコーダーが必要な時期ですよね。

とにかく、早く直して安心して露出ラッシュを迎えたいものです。
2005..19 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/32-b9387c8c

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

