2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

紅白にスマシプ?

今朝の芸能ニュースを見て朝からビックリ!

紅白の司会者に、中居さんの名前が・・・そしてそれだけでなくて、慎吾ちゃんとクサナギさんの名前もあがってる、とあり。

え?ええええぇーーー!!!!

最初は、それぞれ単独での候補かと思い、「それはいくらなんでもN○Kさんぼうけんしすぎでしょう・・・」と思い。

その後、もしかしてスマシプ3人で・・・!?それならあるかも?いいかも?

・・・でも、慎吾ちゃんは月9ドラマで忙しいし、クサナギさんだってマコちゃんドラマで忙しいはず。

司会得意の中居さんはいいとしても・・・!?

とかなんとか、一人で妄想を走らせていました。



仕事を終えて、帰宅してみたら・・・・!

なんのことはない、某みのもんたさんと山根アナに決まったとのこと。

スポーツ紙の先走りだったのですねぇ。

なんだかあれこれ考えた分、損したような。(←って、勝手に考えただけですよね(^_^;)



一瞬想像したスマシプでの紅白も、捨てがたいような気もしますけど、やっぱりスマシプというと紅白というイメージじゃないし、この際5スマでの群れ群れ特番のほうがいいよなぁ・・・と改めて思ったところです。

ゲストなしで、5人だけで、コタツにでも入れて、野放しにしておくと・・・どうなるんでしょうね~。

どこかのTV局さん・・・チャレンジしてみてくれませんかね!?
2005..17 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/33-a6e380e4

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

