2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

キーワードバトン

「こんな感じで。」のまる・かさんから、キーワードバトンを頂きました。

あちこちで目にしていましたが、自分に回ってくるとは予想しておらず、びっくりしましたが、早速答えさせて頂きますね。



<質問内容>

*受け取ったキーワード

*自分がイメージしたキーワード

*バトンを渡してくれた友達へ

*次にお願いする3人




*受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→セピア→記憶→SMAP→ライブ →幸せな時間



*自分がイメージしたキーワード

「幸せな時間」というと・・・・真っ先に浮かぶのはやっぱり「SMAPとすごす時間」なのですが、それだとまたループしちゃいそうなので(^_^;)じゃあ、と考えると「休日の午後」でしょうか。

ちょっと遅くまで朝寝ができて、遅めの朝ごはんを食べて、ゆっくりと掃除洗濯を済ませ、「やるべきことはやったぞ~」という充実感で過ごす午後が私にとって「幸せな時間」ですね。

もちろん、一週間分のSMAPさんの録画ブツとか雑誌とかを改めてじっくり見直してみたり、ライブビデオとかちょっと前のものまであさってみたり。

なんか結局SMAPに戻ってしまうのですが(^_^;)今の私の正直な気持ちです(*^_^*)



*バトンを渡してくれた友達へ

まる・かさんとは実はこれまで交流はなかったのですが、私のブログに来てくださっていたということで今回声をかけていただいたんですが。

実は私の方も以前からまる・かさんのことは存じ上げていました。

正確なところは失念してしまったのですが、お邪魔しているサイトさんを通じて、まる・かさんのところにもお邪魔するきっかけになったと記憶しております。

なので、今回声をかけていただいたことはとても驚きつつ、嬉しく思っています。

これをご縁に、これからもお邪魔させていただきたいな~と思っておりますので、よろしくお願いいたしますね(*^_^*)



*次にお願いする3人

え~、非常に迷ったのですが、ブログを初めて間もないこともあり、親しくさせていただいている方がいないのですよね。

それでいつもお邪魔させていただいているサイトさんにアタックしようかなとも思ったのですが・・・・今回は断念しようかなと思います。

回して頂いたまる・かさんには申し訳ないのですが、バトンはここで置かせて下さい。

キーワードを頂いて考える作業は、とても楽しかったです。ありがとうございました~!!




2005..15 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/34-d91ee141

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

