2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

おめでとう!

ちょびっと過ぎてしまいましたが、キムラさん、ゾロ目のお誕生日、おめでとうございます。

ネットで読ませていただいた、ワッツでの貴方の発言を聞く限り・・・私たちはこれからも

SMAPさんを追いかけていけそうで、嬉しい限りです。ありがとう。



キムラさんといえば、今年のライブで、もうこの先こんな席に座れるかどうか・・・という席から

見た貴方は、予想以上にアイドルオーラバリバリで・・・一瞬(ホントに一瞬ですよ)クサナギさんを忘れるほどでしたわよ(^_^;)

やっぱりキムラタクヤだ~!!!という感じのオーラでしたわ。



いつまでも、その(悪い意味でなく)キムタク的オーラを持ち続けて、これからもSMAPのお兄ちゃんとして、リードし続けて下さいね。

キムラさんにとって、素敵な33歳でありますように。

(映画も期待してるよぉ~!)


2005..14 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/35-608e5175

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

