2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

可愛い・・・・・!

大方のクサナギさんファンと同様、今日のいいともを見て「かわいい~~!!!!」と叫んだ私です(*^_^*)

可愛いし若いし、どうしよ~・・・(どうもしません)

なんだかTVで見た昔のクサナギさんにもどったような・・・って、今日のクサナギさんもTVで見たわけなんですが(^_^;)

でもなんだか、「TVで見たクサナギさん・・・・・!」って感じなんですよねぇ。



これが、「愛と死をみつめて」のマコさん仕様なんですね。

ドラマの噂を聞いたときには、ドラマなクサナギさんを見れるのは嬉しいし楽しみなんだけど原作の方のHPを見て「う~ん・・・・」となったのも事実で。

それにまた「純愛」「泣かせる俳優」とか既成ののイメージにはめ込まれるような気がして、それがちょっとイヤだなぁと思っていたのです。

でも、今日のクサナギさんを見たら・・・・なんだかそんな周りのことはどうでもよくなってきました。

おそらく、この短髪クサナギさんはそう長い時期ではないでしょうし、思いっきり楽しませていただかないと・・・・ね。

といってもドラマ自体はシリアスで泣かされる・・・・のかな?

多分私的な見方としては、涙を落としつつもクサナギさんの萌えポインツを探し出してリピートしつつ、見ることになるでしょう(^_^;)

番宣等の露出も含めて、楽しみにしております(*^_^*)


2005..11 いいとも comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/37-357a97da

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

