2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

予約しましたか?

どっち見ながら書いてます。

ちなみに私はシュウマイ!



さて、みなさんライブDVDの予約は済まされましたか?

私は前にもちょこっと書きましたがネットで予約済みだったのですが・・・・今日キャンセルして店頭予約してきちゃいました(^_^;)

もちろんポスター目当てなのですが、バンバカの時のポスターを思い出して一瞬「なくてもいいかぁ~」とも思ったのですが。

MIJの時の店頭販促用ポスターが素晴らしく良かったことを思い出し、やっぱり貰えるものは貰っとこう、と予約してきました。

ネットだと20%引きだったのに、店頭は15%引きなんですよねぇ。

この時期はホント5%でも惜しいのですが。



他の数々のDVDやらCDも、大体予約してしまいました。

ほかのは全部ネットです。

いつもAmazonと7&Yを使い分けてます。

アマゾンの方が安いときはアマゾン、普段は7が便利なんですよねぇ。

7は大体発売日には受け取れるし、セブンイレブンでの受け取りができるので、働いている身にとっては非常にありがたいです。

というわけで、明日「海峡を渡るバイオリン」受け取ってきます。特典映像&未公開シーン、楽しみです~!!
2005..03 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/39-dffd568c

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

