2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

MORE「がっかりさせない」・黒須さんのこと。

遅ればせながら、MOREと月テレ。

MOREは、「影響力」ということで、自分が人に与える影響とか、自分に影響を与えてくれた人のこととかを語っている。

「期待して見てくれている人を絶対にがっかりさせたくない」って言っていて、多分こういう思いが、いつも言っている「日々是精進」だとか「一瞬一瞬に全力を尽くす」ことにつながってるんだろうな、と思う。

がっかりさせない、って簡単にいうけど、ものすごく難しいよね。しかもクサナギさんのお仕事は半端じゃない数だし。

でも本当に、そういうクサナギさんに、ものすごく魅かれる。

しょっちゅう思ってるけど、「この人のファンになって、本当に良かった」と思う。



それに関連して・・・MOREのこの連載「隠れ家にようこそ」の始まりのきっかけについて、黒須みゆきさんが書いていらした。

それが本当に嬉しい言葉ばかりで。

ホテルビーナスの、ウラジオストクロケに同行取材してくれて、MOREに記事が載ったことと写真展が開かれたことがあったのだけど、そのロケのときのこと。

例のホテル屋上でのタップシーンに、黒須さんと編集の方が感動して涙してくれて。

「この人の記録を残さなきゃ」ということでこの連載になった、とのこと。

そんな風に思わせる、クサナギさんってやっぱりすごいと思うし、お二人には本当に本当にありがとうございますと言いたい。

黒須さんといえば、スマスマ特別編の「サワディ」のきっかけを作ってくれた人でもあるんですよね。

クサナギさんにも影響を与えてくれて、私たちには素敵なクサナギさんを見せてくれている。

黒須さん、本当にありがとうございます。

・・・日本沈没にも、かかわってくれてるといいなぁ(*^_^*)








2005..30 雑誌 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/41-77aa96b9

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

