2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

おおくま、くまくま、くまのすけ!

「絵心クイズ」ゲストは飯島愛さんと乙部綾子さん。

TV欄で乙部さんの名前を見たとき、「・・・誰だっけ?」状態だった私。

どうして今?という感じですが、見終わった後の感想は「思ったより感じいい人じゃん」

でした。

普通っぽいというか、年齢相応というか。

(最近のマドンナ議員?たちの押し出しの強さにうんざりしていた私なので出た感想かも)

でも何で今頃ぷっすまに?とは思いましたが。



クサナギ画伯の絵は今まで以上に素晴らしく、特にタツノオトシゴは芸術性を感じてしまいましたわ(*^_^*)

今回は他の方々の破壊力も中々で、全部見ても「どれも違う・・・・」と思ったお題が複数あったような。

やっぱり上手い人が絵心クイズに出てはいけないのですよ~。

このレベルでの争いでこそ、クサナギ画伯の絵心が際立つってものですわ(*^_^*)



今回は何気に乙部さんも飯島さんも、クサナギさんと内緒話をしてくっつく場面があって、いいなーとついつい思ってしまう私でありました。
2005..26 ぷっすま comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/43-e9fc299a

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

