2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

クサナギさんの左前方には何が?

ビストロゲストは山田優さん。

ご本人もとても可愛い方で、良かったなぁ・・・・というのも、友人に子どもが産まれたときに、第一希望の名前が、姓もいっしょ、名前も文字まで全く同じだったのですよ。

結局字画をみてもらってあまり良くないと言われたので別の名前にしたのですが、でも今の彼女の活躍を見ていると字画が悪いと言うこともなさそうですよねぇ。

まぁ環境によって、とかあるのかもしれませんが。



ビストロ、楽屋コンビが負けちゃったのは残念だったけど今日はどちらも美味しそうだったな。

特にデザートがどっちもすごく食べたかったです。

・・・今日のクサナギさん、妙に左前方のほうに視線が行ってませんでしたか?

いったい何があったのでしょう・・・・!?



ルーレットボウリングは・・・う~ん、飽きてきたよぉ(^_^;)

今日のクサナギさんはひとつも入らず、逆にガーター3連発だったのはオイシかったかも。

慎吾ちゃんにも中居さんにもいじってもらって良かったしね。

黒の長Tシャツが良くお似合いでした(*^_^*)



マイアヒ。

これもなぁ・・だいぶ前に飽きてたんですけど(^_^;)

でも踊る5スマが可愛かったので良しとしますか。

でも来週も歌ゲストいるんだよなぁ。

5スマだけのETと歌、カモ~ン!


2005..24 SMAP×SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/45-bc365c17

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

