2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

形から入る

私は何事も形から入るほうなのです。

たとえばスポーツを始める時にはシューズとかウェアとかをまずそろえる。

なので、今回職場を異動して、買いたくなったものは・・・・A4の書類の入る、バッグでした。

今までも外勤はあったのだけど、専用のカバンが支給されていたので自分のバッグは小さいもので充分だったのです。

でも今度のところはA4書類を持って外勤する機会はしょっちゅうありそうだけど、バッグの支給はないので・・・買ってしまいました、コーチのトートバッグ。

ネットで色々リサーチして、大きさとかタイプとか検討して・・・A4は入るけどあまり大きすぎず、普段も使えるもの・・・ということで、やや小さめの、キャメル色の、やわらかいカーフのバッグです。

実際に使い始めてみたけど、なかなか気に入りました。

横幅があるので口が広くてモノが探しやすいのがいいですー。(私いつもバッグの中をかき回して欲しいものを探す人です(^_^;)



で・・・ネットで色々探しまくったものだから、他にも欲しいバッグが見つかってしまって・・・(^_^;)

どうやってガマンするか、考え中・・・。っていうか、どうやってもこうやってもガマンするしかないのですが。なんだか今、お買い物熱が上昇中で、いろんなものが欲しくてたまりませーん!衝動買いしないように、気をつけないとねー。
2005..17 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/47-57c5737d

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

