2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

クサナギさん不足

てっきり今日は「どっちの料理ショー」があるものと思っていたら、今週もお休み。

改変期で番組自体がないのと、その前2週、クサナギさんが収録をお休みしたので・・・もう何週間「どっち」のクサナギさんを見ていないことやら。

お休みしたのはおそらく24時間TVとかライブとかが重なっていてものすごく忙しい時期だっただろうから、それで良かったとは思うけど、「どっち」のクサナギさんはハズレなく美しい(!)ので、やっぱり放送ないと残念だなぁ。

ファンというのは本当に贅沢ですよね。しかも「どっち」と「スマスマ」がないだけで、「ぷっすま」はお休みがなかったし、「いいとも」もあるし「僕らの音楽」のナレーションはあったし。

それより何より「日本の歴史」とか「がんばった大賞」とか、特番だってあって、充分露出してくれているのに・・・・ちょっとレギュラー番組休みというだけで、こんなに物足りなく感じるものなんですね・・・(^_^;)

とにかく、明日は「いいとも」!新レギュラーにイマイチ不安はあるけれど、リアルタイムのクサナギさんチェックができる機会なので。

お昼休みを楽しみにしております(*^_^*)
2005..13 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/51-2b2fb1e5

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

