2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

雑誌とかスマステとか。

週末にかけての出張ですっかりリズムが狂っている私です。
研修を受けに札幌まで行って来たわけなのですが、夜は学生時代からの付き合いでありスマ友でもある友達に会ってスマ話をしたり、いよいよ始まった雑誌ラッシュ第一弾のWeeklyぴあとかオリコンスタイルとかを購入して、わざわざ荷物を増やして帰ってきました。
オリコンスタイルはともかく、ぴあのほうは地元では入る部数が少ないので手に入れるの、苦労するんですよね~。時期的にラッキーだったな~、今回の出張(*^_^*)
記事を読んで、ますます舞台もミコマコも楽しみになりました。
スマステは、やっと今日見ました~(^_^;)
クサナギさん、がんばってしゃべってましたね~。
慎吾ちゃんは久々にクサナギさんが来てくれて嬉しかったのね。素直にストレートに嬉しいって言えないのね~(←間違ってる!?)
電話のシーン、「・・・逢いたい・・・」は、何回見てもグッときてしまいます。
クサナギさんの目がたまりません・・・・・。

ところで、ばっさりと話は変わりますが今日たまたまネットで猫に関する迷信や言い伝えなんかを集めたページを見つけたのですが、こんなのがありついつい目に留まりました。

「芝居の初日、観客の中に黒猫がいたら、芝居は成功する」

・・・・黒猫を「父帰る・屋上の狂人」初日に送り込もうかしら。
それとも、黒猫に返信して私が紛れ込んでみる・・・・・!?
2006..21 雑誌 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/53-cc31c18d

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

