2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

いよいよ・・・

「愛と死をみつめて」まで、あと2日なんですねぇ。
ずっと放送日が決まらなかったせいもあって、ずっと先だと思っていたのに、もう”来春”なんだなぁ。

今日は、ここ2日でお持ち帰りしたTV誌たちのことを書こうと思ったんだけど、録画してあった「徹子の部屋」を見終わってちょっとウルっと来てしまいまして、まずそのあたりから。
最後のほうでドラマの話しをして、ドラマのシーンも少し流れていたのだけど、電話での会話のシーンでウルっと来ていたら、画面の広末さんも目を潤ませていました・・・。
スポットCMの「ミコ・・・・逢いたい・・・」も、それだけでうるっときちゃう感じなんだけど、今日のシーンもまたまたウルウルしてしまい・・・(^_^;)
結局二人のシーンを見るときはずっとなみだ目になってしまうのかなぁ。
なんかね、ふたりともすごく自然に感情が伝わってくる演技なのですよね・・・。
買い込んだTV誌たちを見ると、予想通り二人のムードも本当にいい感じだし、これはもう、期待するなというほうが無理ですよ(*^_^*)

私的に、共演した女優さんの好感度が上がった場合、そのドラマはかなりいい感じになるので、今回も期待してもいいかなぁ~と思っています。
あくまで私基準ですけどね(*^_^*)
(過去のどのドラマ?とは聞かないでください(^_^;)除外ドラマはどうなんだ、って話になっちゃうからね~)
ちなみに、今のところお持ち帰りしたTV誌ほかは「ジョン」「ガイド」「ぴあ」「自身」の4誌。
これだけ買ってもまだ「LIFE」「Navi」「Japan」「Station」が残ってる!!!!
どうするの?>私・・・・・。
2006..21 ドラマ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/54-e2503746

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。