2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

マコミコ祭りが終わりました・・。

終わってしまいました~、マコミコ祭り・・・。
「愛と死をみつめて」二夜連続ドラマ、しっかりみさせて頂きました!

二夜連続、合計5時間って、長いかな?と思っていたけど、終わってみるとあっという間でしたね。
昨年ドラマ化を聞いてから、今日までのほうがうんと長かったし(^_^;)
ドラマの感想としては、「ミコさんは、とても人間のできた大人だったんだなぁ」ということがまずひとつ。
マコは随所に思い込みの強いところとか自分勝手なところとか、目に付きましたねぇ。
でも、それもこれも本当に「純愛」なんだなぁ・・・あの時代の恋愛なんだなぁ・・・・と。
役者さんたちもそれぞれ本当に良かったです。
広末さんも、すごくミコの可愛い感じ、賢い感じが出ていてよかったし、ユースケさんが予想以上に良かったし、マコミコのそれぞれの両親も、良かったなぁ・・・。

クサナギさんファンとしてのツボも随所にありましたよね。
今回、マコミコ二人のシーン、可愛くて本当にどのシーンもよかったーーーーという感じがします。
KISSシーンも、どれも素敵だったな(*^_^*)
そうそう、マコミコの最後のシーン、みかんの缶詰を食べさせてあげるところ、クサナギさんマジ泣きしていたのかなぁ・・・顔がぐちゃぐちゃになってた・・・(^_^;)
こちらも泣きながらみてたけど、そんなところはしっかり観察してたりして(^_^;)

そのほかにもツボシーン満載だったので、なんかよりぬき場面集とか作りたいかも。
それにしても今回、テレ朝スタッフには驚かされました。
なんといいますか、メイキングといい、みれないけどテレ朝の写真展といい、クサナギファンのツボを押さえている感じが。
それもこれも、ぷっすま7年の蓄積なのかしらね?
とにかくありがたいことでした。

・・・DVD化、するよねぇ?
待ち遠しいよぉ・・・・!ぜひ17日やった番組を入れてくださいとお願いしたいです。
(これをやってくれなかったことは地元放送局を恨みたい。。。評判良かったみたいですよねぇ。。。)

さてさて、クサナギさんはもう既に舞台稽古真っ最中なんですよね。
次々に本当に大きい仕事ばかりで本人も私たちも忙しいけど・・・楽しみですね(*^_^*)

2006..21 ドラマ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/55-ba6b0b83

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

