2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

落ち込み~・・・。

引越ししたての記事がこんなことで残念なのですが、超ショックなことがあって、グチをこぼさずにはいられず、書きに来てしまったわけなのです。

・・・「がんばった大賞」を、見る前に消去してしまいました・・・・(>_<)

昨日も残業で遅くなり、始めに間に合わなかったので、流し見をて後からじっくり見ようと思っていたのに・・・!!
どうして、どうして・・・・自分の馬鹿!!!!
自業自得とはいえ、落ち込まずにはいられません(;_;)

こんな日に限って、ぷっすまは水着企画だしなぁ。
昔のぷっすまでも引っ張り出して、元気をだそうかな。
とりあえず・・・自腹返金ツアーのDr.フット登場の回にしようかな。
(ぷっすままでにがんばった大賞の編集しようと思ったのに、時間があいちゃったじゃないかぁ~~~!)
2006..21 つれづれ comment3 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.22 16:49
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.23 20:31
ゆうな
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/11585
2006.03.29 21:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/57-a5c7ff3b

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

