2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

始まりましたね・・。

昨日・4月1日から「父帰る/屋上の狂人」が始まりましたね。
ネットめぐりをしてみると、評判もなかなか良さそうで、観に行くのがますます楽しみになってきました。
私が観るのは中旬なので、あと2週間くらいなのですが、きっとあっという間なんだろうな~。話を聞いてから今日まで、まだまだだと思っていたのにもう始まったんですもんね。

本当は観に行くまでにダイエットしたかったんだけど、挫折気味(^_^;)
どうみても言い訳なんだけど、季節柄送別会とか多いし、その合間をぬって結婚記念日とか義父母といっしょに食事とかも重なるし(^_^;)
明日も歓迎会だ・・・・(>_<)

ところで私自身も4月から仕事上の変化がありまして・・・ちょっとストレスが増えそうな予感・・・です。
でも、クサナギさん、頑張ってるしね。
私も泣き言言わないで、やれるだけやらないとね。
とりあえずは、生クサナギさんに逢えることをご褒美に、がんばろっと。
2006..03 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/59-d92344c4

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

