2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

とりあえず洗濯してみた。

あわただしい一日だったなぁ。

朝起きてみたら、NTTガッチャマンCMの復活の話題と、クサナギさんのアリエールCM話でワイドショーが賑わっていた。

ガッチャマンは実はリアルタイムでは見れてない、新参ファンなのだけど、SSFに収録されてるから見てはいるんだけど。

でも一日限りの復活、とか言われると、いそいそとオリンピックを録画予約しちゃったりしてすっかりNTTの思うツボで(^_^;)

既にフレッツには入っているので新規客にはなれないけど。



そして、クサナギさんの「アリエール」

実は少し前からうわさを耳にしていたので、ドラッグストアとかで洗剤売り場をのぞいて「これかなー?」と見当をつけてました(^_^)

今朝はめざましTVでしっかり流してくれたのでさわやかなクサナギさんを朝から見られて、ほっこりとあったかい気分になりました。

我が家の洗剤の在庫を確認してみたら、まだ3箱もあって、「う~ん(ーー;)」な気分にもなったけど、がんばって洗濯していっぱい消費しよっと。

そんなわけで、早速今晩洗濯してみました。

ウチの近くのドラッグストアの決算セールチラシに、アリエールの安売りも載っているので近々早速購入してみる予定(*^_^*)
2006..22 CM comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/6-3402ba9b

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

