2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

舞台「父帰る/屋上の狂人」

すみませ~ん!あまりの放置ぶりに我ながらびっくり。
先週の土日で、舞台、観て来ました!
そのしわ寄せが、今週の仕事にたたって毎日バタンキューだったわけです(^_^;)(←見苦しい言い訳)

さて。
16日15時の回を観て来ました。

お芝居に関しては、なんと言葉を尽くしてもうまく表現できないのが歯がゆいのですが、とてもとてもよかったです。
もちろんクサナギさんも良かったのですが、他のキャストの方も、照明や音楽も、すべてがうまくまとまっていて、ひとつの素敵な作品を観た、という感じでした。
今回、座席はなんと、最前列のほぼ中央付近!
席について舞台を見ると、すぐそこにちゃぶ台とか座布団とかがあって、もうすぐそこにクサナギさんが座るのかと思うと一気に緊張してしまいました。
本当に、ありえないほど近くって、もう99%二度とありえない近さです。
(↑文章が壊れてますが、それほどの近さなんですよ~!)
あまりに近くて、最初のほうは正視できないほどだったんですよ~(^_^;)
もちろん、すぐにお話に引き込まれてしまったのですが。
ポポロだったかでクサナギさんも言っていたけど「目が合ったらどうしよう」と思うくらいの近さなんですよ~!
(↑合いません)


そういう近さなので、「父帰る」のほうで激昂して話すところで汗か涙か鼻水がだらだらと落ちているのがはっきり見えました。
(まぁ、普通に考えて汗なのでしょう…が、垂れないまでも涙も鼻水も出ていたと思います)

「屋上の狂人」のほうは、とにかく可愛くて可愛くて、どうにかして連れて帰りたいほどでした。
あんまり可愛いので、私、もしかして口をあけてポカンと見てしまっていたかも…(^_^;)

とにかく、充実した1時間でした。
観れて良かったです。
ありきたりのことしか書けませんが、今回、観に行くことができた全てのことに感謝、です。
2006..23 クサナギさん comment3 trackback0

comment

まる・か
桜さん、(今更ですが)いってらっしゃ~い!&お帰りなさ~い!
すごい席でご覧になったのですね。
そんな席、観てるこっちが恥ずかしくなりそう…
本当に素晴らしい舞台で、私も「すべてのことに感謝」に同感です。
それにしても、屋上の彼はかわいかったな~。
2006.04.23 21:50
nano
はじめまして。私も先日行ってきました。
剛くん・・・すごかったですよね。身体が震えました。
私も「目が合ったらどうしよう~。」って思いました。(笑)剛くんが振り返るたびにドキドキしちゃって。(おばかなファンです。)
屋上の狂人は私も多分、口をぽか~んとあけて観ていたと思います。(笑)
本当にお持ち帰りしたかったなあ。
私も「すべてのことに感謝」したい気持ちです。(^^)
舞台の感動、よみがえってきました。どうもありがとうございました。(^^)

2006.04.23 23:03
>まる・かさん。
こんばんは~!コメントありがとうございます!
本当に義太郎は可愛いですよねぇ。
席については・・・もう、この先またシアタートラムでお芝居をやってくれて、なおかつ私が再び運に恵まれなければ、二度とあそこまでクサナギさんには近づけない・・・そんな席でした(^_^;)

>nanoさん
初めまして~!コメントありがとうございます。
やっぱり「目が合ったら」って考えちゃいますよねぇ!?
私もおバカと思いつつ、ドキドキしてました(^_^;)
お互いに、本当に観に行くことができて幸せでしたよね(*^_^*)
更新の少ないブログですが、これからもよろしければ遊びに来てくださいね!
2006.04.23 23:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/62-1592f811

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

