2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

スマスマ~!

久々の2日連続更新。
スマスマ、良かったですねぇ~
タモさんのおかげで、随所に群れるスマが見れて本当に楽しかったです。
しんつよのオーナーぶり、結局仕切ってるナカイさん、いじられまくりのクサナギさん。
キムラさん&吾郎さんコンビのカレー、ちょっと食べてみたくなりました。
とりあえずカレーに納豆、試してみようかな?

粘土の王国。
「じんべいざめ」に隠された秘密に気がつかなかった私(^_^;)
作っている最中は沈黙マンだったけど、どんなことを考えながら作っていたんでしょうね…。

「DearWOMAN」
PV初公開~!!
レコーディング風景&おねぇさん映像でしたねぇ。
CMタイアップなので予想していたこともあるし、前作が前作だったので、まぁまぁOKかな、と。
(↑って、エラソーですよね(^_^;)
群れがないのは残念ですが、とりあえずスマ本人たちがある程度映っていますしね。
な~んか、ハードル低いような気もしますが、でも今メンバーみんな忙しいし、群れは歌番組までおあずけ、ということで。
クサナギさんのリラックスショットとか、最後の最後、お辞儀するナカイさん、投げKISSする慎吾ちゃん、良かったです(*^_^*)
2006..24 SMAP×SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/63-73bc1b67

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

