2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お疲れ様でした。

今日はクサナギさんの舞台「父帰る/屋上の狂人」の千秋楽。
無事に終わったようで、本当にお疲れ様でした。
終わってみると私たちには1ヶ月、あっという間だったような気がしますけど、週1日のお休みで、3公演ずつ…お休みの日には他のお仕事…と、かなりキツかったのでは、と思いますが、でも充実した毎日だったのかな?
幸運にも、実際に観ることができて、本当に幸せでした。
それは、「クサナギさんの舞台を観る事ができた」ということももちろんですが、クサナギさん自身が大好きな舞台のお仕事を実際に観る事ができた、ということもあったかなぁ。

とにかく、クサナギさん、キャストのみなさん、スタッフの皆さん、1ヵ月間お疲れ様でした。
そして「心から、ありがとう」
そして…またいつか、今回のメンバーでお芝居をつくって欲しいな・・・と思いました。
そうしたら、また頑張ってチケットを手に入れて、観に行くからね。
2006..30 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/64-b3f5ee2b

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

