2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

GWのSMAPさん。

GWですねぇ~。
今年のGWは遠出こそしなかったけど、結構あちこち動き回ったほうかな?
お泊りでは出かけてないのでSMAPさんも結構ちゃんと追っかけていられました(*^_^*)

「Mステ」
ミニステではクサナギさんの舞台話が!
キムラさんと中居さん、観に来てない・・・・って、確か中居さんは目撃情報があったはず。
行ってない発言は、ネタなのかな?
本編ではいつまでたっても発言しないな~と思ったら、なんとなくまとめ発言が(^_^;)
それにしてもSMAPさん、確かに「美しい」ってあんまり言わないかもだけど、CMやってるんだから(^_^;)
あんまり言わないって強調しすぎるのもどうかと思うわよ。

歌、イントロのところのダンスが珍しくそろっていてビックリ。
でも歌の中では相変わらずで、吾郎さんが中居さんとクサナギさんとにぶつかりそうになっていたり。
それでこそSMAP~。
この曲の振り付け、手がきれいですよね~。
ライブではまた手振りをいっしょにやるのかなぁ。

ところで、先週のスマステで吾郎さんがしんつよで見てみたい、と言っていた「プロデューサーズ」、見たいと思ったけどもう夜の時間帯しかやってなくて、考えたけどやっぱりこれはスカパーかDVD化待ちかな・・・。

そういうわけで明日もお出かけの予定なし。
HDDの整理でもしようかな~。
スマスマとかぷっすまとかはこまめにやってるんだけど、チョナンとか「どっち」とかがたまり気味(^_^;)
どっち…はもう保存するのやめようかな~といつも思うんだけど、ビジュアルがピカ1なのでついつい保存・・・(^_^;)
いい場面だけ編集すればもっといいんだろうけどそれがめんどくさいんですよね~。
う~む。。。。

2006..06 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/65-579ae24b

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

