2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

GW最終日

最終日は「窓拭き」で終わりました(^_^;)
GW総括…は、まぁまぁ予定していたことができて良かったかなぁ。

・GWできたこと
札幌でお買い物。
床のワックスがけ
HDD整理(はんぶん)
友人と会う。
友人と年に一度のお泊り会の打ち合わせ。

・GWできなかったこと
雑誌の整理
クローゼットの整理
布団干し

・GW心残り
床のワックスがきれいにできなかったこと。

↑これがねぇ~・・・(-_-;)
初めて使ったワックスなんだけど、あんまりツヤが出ないしムラもありまくりで、近々かけなおさないとダメかも。
ちぇ~。

SMAP関連の話題。
「おしゃれイズム」見た。
クサナギさんの話題に困惑しているしんごちゃん(^_^;)
あとで怒っておくとか言っていたけど、本当に言うかなぁ(←怒る、のではなく”言う”、です(^_^;)
棒術、カッコ良かったですねぇ~。さすがに。
そういえば番組最後の椿CM連発には笑えた(^_^;)
今編集中なんだけど、もしかしてCM椿しか流れなかったんだっけ?
だとすると編集しなくてもイイ、ってこと?
そりゃぁ楽かも。
・・・。
これからスマ番組全部スマCMオンリーでやってくれないかなー。
スマならもしかしてできないかなー。
そしたら編集がむちゃくちゃ楽だし、CM確保にも苦労しないのになー。


さて。
明日からまたお仕事だー。
スマを栄養に、がんばらないとね。
2006..07 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/66-a32dbd02

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

